VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義(つづき)

で、さきほどの池辺氏の必勝法の続きです。これをするにはちょっとした手間が必要です。いままでMT4で何の気なしに見てきたチャートですが、こんなもんじゃだめなんです。袋とじの部分を早速開いて、セミナーの帰りに10年ぶりぐらいに方眼紙を買ってきました。20日以降のトルコリラ円の値段を見ながら作業作業。そうすると・・・・・
 24日に買いサイン→58円代で購入する(しかし安値が更新する)
 26日に買いサイン→54円代で購入する
 31日にいったん決済サイン→64円代で決済する
という結果になっています。この池辺氏の手法少し手間はかかりますがなんかいいような気がします。11月はがんばって検証してみようかな。そうして12月ぐらいからこれに従ってエントリーしてみようかな。
 あと、池辺氏のお勧め通貨は今回はオージ円でした。トルコリラ円だけじゃなくてオージ円も余裕があったら見てみようかと思います。がんばれスワップ派です。


トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
    17:08 | Top

あの4憶円脱税主婦が教える.....

 秋晴れの土曜日にトレイダーズ証券主催の池辺雪子氏のセミナーに行ってきました。というのもカワセモードがトルコリラ円に興味を持ったきっかけというのは、たしか8月末日の池辺雪子氏のセミナーに行ったのがきっかけだったこともあります。その8月のセミナーでは池辺氏は「80円代になったら、トルコリラ円を買って買って買いまくる」というようなことを言っていたのですが(ちょっと大げさに書いてしまってすいません)その後、世界経済がすごいことになっちゃって、トルコリラ円ももれなく暴落しました。その後の池辺氏のトルコリラ円に対する見解はどうなったのかな?と思って。
 講演のなかでは一言もトルコリラ円に対する言及はありませんでした。あれ?肩透かしって感じでした。でも質問コーナーで「トルコリラ円について前回の講演の時に買いだと言っていたのですがその後どうお考えですか?」というような質問がありました。カワセモードの記憶によると「3段下げがきたので、半値戻しまではいくのではないかと思っています」というようなことを言っていたような。きがします。
 それはそれでいいのですが、このセミナーは池辺雪子氏の出版記念セミナーということもありまして、早速カワセモードも池辺氏の本を購入!この本には袋とじで(ん?なんか前買ったFXの本も袋とじのおまけ?がついていたな)池辺氏の独自チャートによる必勝法が書かれてました!!!!!(続く)

トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    16:27 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。