VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

のーぽじ

トルコリラ円は先週58.69の安値を7月8日に付けたので、ストップにかかったりして、ただいまノーポジとなりました。約-16,000円です。クロス円がそろって下落トレンドっぽいので、トルコリラ円も↓向きです。ゆえに、またしばらくポジションは持たずに、ロング取れそうな時期を待とうと思います。下落トレンドだからショートすればいいのでは・・・?という考えもあるかと思いますが、トルコリラ円はショートする気分になる通貨でもないので、ショートはしません。どーせならもっと下がらないかな。


トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    22:22 | Comment : 2 | Top

いけてません

ここんとこ、1か月に1回1000通貨ポジることにしてまして、4000通貨になってます。でも先週末円高になっていたので、すべて含み損中です。58円まで落ちるとやだな。とおもってます。チャート的には微妙だと思うんですよね。今週はどうなるかな?あげに一応期待してます。


①62.15→ポジション損益-580円
②62.68→ポジション損益-1,110円
③62.92→ポジション損益-1,350円
④63.52→ポジション損益-1,950円



トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
    23:39 | Comment : 2 | Top

ロングしちゃった♪

じゃじゃじゃーーーん

お久しぶりにトルコリラ円コメ粒程度にポジってみました。

そのポジ62.15の1000通貨です。


でもってただいまの評価レートは59.12というわけでもちろん含み損中~なのです。ちなみにライオンFXでは1000通貨もつのに6000円だった。スワップは今のところ7日で93円だって~~~これはすごいと言っていいのか?少ないと言っていいのかわかりませんが、とりあえず保有してみます。しかも口座の残高は12.692円です。。。。。いちおうどこかにストップおこうかあるいは放置でMCかとおもっています。

でわまたじかいまで
    21:42 | Top

どうもきにくわない

昨日はトルコリラ円が81円台まで下落しました。。。なんか口座がマイナスになっていくのを見てるだけって辛いもんですね。スワップ派って結構やなもんですね.....ということで思わず、損切りしちゃいました。
ゆえにただいまノーポジです

①86.05→82.68(-3370円)
②85.40→82.67(-2730円)

仕切ったポジションはこの二つです。「3万円で1000通貨もつ」という最初のルールを破ったので資金的に厳しくなってしまったのが要因でもあります。う~んこんなことで損切りしちゃうようならスワップ派として失格でしょうか.....。でもなんだかトルコリラ円はもっと下がりそうな気がしちゃうので、下がってから買ったほうが精神的にもいいかな~とおもってます。本当に下がるかどうかは謎ですが。しかも今日は戻しているしね。70円代にならないかなあ~。とりあえず口座残高は損切りしても17,391円なので70円代になったら仕込みたいかなと考えちゅぅ。です。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:38 | Top

スワップ派大ショック!!!

カワセモードのトルコリラ円のポジションはただいま

約定価格① 86.05(1,000通貨)
約定価格② 85.40(1,000通貨)

評価レート 85.24です

はい.....ポジションもさらに一個持ってしまいました。気がついたら欲しくなってしまって買ってました~~~~これを初心者のポジポジ病の発作というのでしょうか?なのになのに、大ショックなことがおきちゃったのです。今朝おきて約定価格②のスワップをみたらにゃんと「29円」でした。あれ?スワップが安くなってるぅ。「31円」も「29円」もそんな変わりないかと思ったら大間違いです。スワップ派はちりつもなんでこういうことが起きるとショックじゃないですか~~~~。ときどきヒロセのこちらのページできちんとスワップをチェックしなくちゃです。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:50 | Top

トルコリラ円ただいまのポジション

ただいまのあたしのトルコリラ円のポジションは変わらずに

約定価格 86.51
評価レート 81.47(1,000通貨)
評価損益 (なんと!)マイナス5,040円  でした

恐ろしいですね!たった5.04円安くなるだけで10倍の5,040円も損しちゃうとわ。トルコリラはただいま81,47円なので、トルコリラ円がもしもまんがいち0円になってしまったら。。。81,470円損しちゃうってことですよね。。。う~むぅ。。。なんか怖いけどがんばります!!!!!




トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:06 | Top

トルコリラ円ただいまのポジション

86.51   1,000通貨   スワップ35円/日

現在含み損中です。もうちょっと安いところでポジションを持ちたいです。指値でも入れておこうかなと思います。なんとなく切りよく83.00とか80.00とか。1,000通貨単位なら大丈夫かな~とか思っています。どうかしら?





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    10:00 | Top

86.51ポジションのストップ

本年度の安値は74.05円でした
ということは
86.51-74.05=12.46円です

トルコリラ円は(日によってちょっと変わるみたいですが)
一日持っているとスワップというものが35円つきます
35円×365日=12,775円ももらえちゃうんですね

ということであたしは考えました、1年持ち続けていたら
本年度の安値まで下がって損する分は埋められるのでわ?
どうだろか?

ということでストップを74.00においてみて
86.51を温かく見守っていきたいと思います





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    22:13 | Top

トルコリラ円ただいまのポジション

こないだノーポジになってしまったので懲りもせず
9月12日HiroseLIONFXでポジション持ってみました

86.51   1,000通貨   35円/日(スワップ)でした

あれ?こないだのポジションは86.20だったんです
でもストップにかかったので今度はどこら辺にストップを
おこうか悩みますね。じっくり考えてから置いてみたいと思います。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:42 | Top

ポジションがなくなってました~~~

HiroseLIONFXで9月6日から持っていたポジション
86.20   1,000通貨   は
84.13   のストップにかかってました

マイナス2.07です ということは-207pips 
ということで2,070円のマイナスになっていました

なんだかトルコリラ円もうちょっと下がりそうなので
ポジションはまだ持たずに様子を見ておこうと思います

為替って難しいんですね でも頑張ります!!!!!





トルコリラで大儲け♪♪♪♪♪

    23:34 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
