VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

とりあえずレンジ

2009年4月~5月のトルコリラ円は58~64円の間をレンジってます。

先週の週足はいちおう陽線でしたが、何だか弱気な感じ~今週もどっちつかずで動きそうですね。
    21:54 | Top

21もどった(ほっ)

週足です
21MAきれそうではらはらしましたが(日足はきってましたが)今週は陽線でした~♪ちょっと安心安心。5月中にまた1000通貨買い増ししてみよっと♪


430

トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
    19:56 | Top

含み損中です

21EMAの上になったらロング♪とおもってロングしたのですが、いったん切ってしまったのです。でもなんとかまた21EMAの上を目指しているようないないような。ま~あげはだらだらだとおもうので、気長にもって、またそのうち黄色より上に行くようなら少しづつポジを追加してみます。地味にですが。

トルコリラ円


トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    14:33 | Top

2週続きでようせん

先週の週足は(下図参照)

O:54.15
H:36.59
L:53.31
C:56.53

でした。おおおおおなんかいい感じであげそうですね。来週も。どうかな?




try2
    11:51 | Top

とりあえずウォッチング

先週の週足は(下図参照)

O:57.32
H:57.61
L:54.16
C:55.28

ということで下落継続でした。これで陰線が2週間継続です。目下の関心事は直近高値の62.42を超えられるか?ということです。来週はオバマさんの就任式があるのでこれが為替に影響すると話題ですよね。

0118
    23:08 | Top

横並びで下げ

前回の記事のあとクロス円の様相が変わりました・・・1月7日から下げトレンドへ突入。ドル円が90円わってきたので他のクロス円にも下げトレンドが飛び火・・・・中。トルコリラ円も負けずにさげて、ただいま55.37円。下には53.55とか52.14とといった直近の安値があります。50円割ったらまだ下に行っちゃいそうですね。買うのはまだです。まだまだ。




トルコリラ円で大儲け♪
    06:48 | Top

ふむふむ

とるこりら

4時間あしです・・・・・そろそろポジションもちましょっかね?





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:12 | Top

さてトルコリラ円どこまで下がるか?パート2

このまえトルコリラ円がどこまで下がるか分析してみました。さげるかな?って思ったんですがいやはや本当に下げちゃって、思った以上にさげちゃって、なんかどこで止まるか全然わかりません。下がったところでポジションとってみたいカワセモードです。虎視眈眈狙っています。ので、今週も日足を分析してみました。

トルコリラ円まだ下げる?

.....う~ん 60円前半までいっても全くおかしくありません。温かく見守ることにします。まあ、いまポジションとってもハラハラするだけなんで。だってスワップ派の人たちのブログ見ていると最近ダークな感じで.....カワセモードが参考にさせていただいているスワップ派老舗の方もスワップで得た800万円がぶっ飛んだとかこのきじにかいてありました。ストップが大事らしいです。そして、安易にポジションとるのって、怖いんだな~とかおもっちゃうんですもん。ほんと小心者のカワセモードです。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪


    09:20 | Top

さてトルコリラどこまで下がるか?

YOU TUBEでフィボナッチリトレースメントについてお勉強したところで、早速TRYJPYの日足をふぼなっちリトレースメントを使用して分析します。
というのもカワセモードがTRYJPYのスワップ派になろうと思ったきっかけが、トレーダーズ証券の池辺雪子さんのセミナーに参加したことなのですが、そのときに池辺雪子さんがフィボナッチを使って分析していたからです。池辺雪子さんによると2008年8月30日の分析では上昇トレンドが強いので61.8%の戻しの90円でロングエントリーというものでした。

しかーーーーーーーーーーーしぃ

いまは90円なんて軽々切って80円台前半です。

というわけで、カワセモードも自分でフィボナッチを使って分析してみなくては


トルコリラ円上昇トレンド?

YOU TUBEで勉強したところ、上昇トレンドは安値から高値に向かって線を引っ張っていくとあったので。そうしてみました。61.8ラインを余裕で切って、38.2で少し反発していましたが、先週は23.6まで到達しちゃいました。あ~あ。

さてこれからどうなるのか?23.6を切ったということは、下落トレンドラインに変わったのでしょうか?ということで、下落用にフィボナッチリトレースメントしてみます。

TRYJPYどこまでさげるか?

とりあえず反発したところを100%とおいてみます。そうしたら、見事ですよね~38.2%戻しで下落トレンド継続デス。その場合、下落ターゲットはまずは161.8%デス。ということは72円ぐらいまでいく可能性大いにあり!!!

とするとロングの指値は72円でしょうか?





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    19:10 | Top

トルコリラ円の日足分析

トルコリラ円の日足を分析してみます

トルコリラ円

80円が最近の安値で今週はそれなりに検討して上がってきたと思います。このまま順調に上がってきてくれるのか?また70円台に向かって下がっていくのか?相当気になるポイントにいるんじゃないでしょうかあ。21移動平均線を引いてみたのですが、この線を越えてくれると安心な感じです。




トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

    05:50 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
