VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

したね切りあがり中

今年も半分に突入したのでここら辺でトルコリラ円の今年の動きを振り返りましょう。
2009年1月23日に52.11の最安値を付けました
2009年3月6日に 53.62と安値をちょいと切り上♪
2009年4月6日に 64.89の今年最高のた♪か♪ね♪
2009年4月28日に58.01とさらに安値切り上げ♪

ただいま63円台でそろそろ今年の高値を更新するかの勢いです。58円から63円でここんとこうろうろしていますが、最近75MAと21MAがきれいに並んで蠟燭もその上に居座っているので、買い方向で自分的にはOKとみています。


トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
    18:41 | Top

ただいまのトルコリラは

MT4にふぼなっちを引くにあたって初心者さん(カワセモードのような)だといろいろとしんぱいですよね。だって自分の引いた線が正しいのか間違っているのか誰も訂正してくれないんですから。そんな初心者にお勧めなインジゲータをはっけーーーん

自動で引いてくれるものです!!!!!

今日のトルコリラ
さて・・・・・今後上昇できるのか?????でもトルコリラ円はヒロセで一部証拠金が上がってしまったようだし、新しいポジは控えましょうとかいうおふれも出ているようだし。あなどれないです。はい、もちろん様子見です。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:09 | Top

他の通貨もみてみた

ここんところ株とかダウとかいろんなものが下げ下げになっちゃって大変なようです。経済にめちゃうといカワセモードですが、さすがに毎日新聞の一面が下げ下げ~の記事なんで気になっています。特に今回の下げは株をしている人とかスワップはにはつらいみたいですね(冷汗)。カワセモードスワップ派になる気満々だったので、そんなときに最初からこの下げではビビります。

で、もっとビビってみようかと思って、トルコリラ円以外のスワップ派に人気のオージー円をウォッチングしてみました。

8月には100円台だったオージー円はぬわんと、60円台に突入してました。下げが40円.....ということわ、1万通貨持っていたとすると、40万円の損失~~~ぶっひゃーーー。口座に資金がいくらあってもたりませぬ。

でも、下のチャート見て思ったんですけど、豪ドル円ってどんどん安くなっていたんですね.....う~ん.....この調子だとどこまで下がってもおかしくない感じがしないでもありません

sagemakuri

チャートにつけた値段は、正確な値じゃなくてだいたいのお値段です。あしからず。








それでも あたしは
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪(ねらってます)
    19:46 | Top

まだまだ安心~~☆

カワセモードのポジションは昨日と変わりません。だって含み損あったってへ~きなスワップ派というやつですから。ん?違う?

まあ~それはいいとして、トルコリラ関係でお役立ちなサイトは...トレーダーズ証券のこのページかと思いましたのでリンクでも。

これをみるとここ10年ぐらいのトルコリラの動きは200円から60円ぐらいまで暴落してそのあと60円~90円をうろうろということがわかります。ふ~むぅ.....



1000通貨だったらまだまだ余裕で含み損生活できますね。トルコリラ円が60円代になったら口座残もなくなって強制ロスカットされるだけだし(それでも損失は3万円です)。もしも万が一、今の80円代が直近過去10年の最高高値200円代になったら1000通貨でも12万円ぐらい儲けられるって計算だし。うふふふふ、そうなるといいな~☆





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

    20:56 | Top

2008年のトルコリラ円の高値と安値は?

2008年のトルコリラ円の高値と安値をチェックしてみます

安値は2008年4月1日の74.05円
高値は2008年8月6日の94.27円

でした    ということは
    21:57 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。