VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

10月30日

エマージング通貨ということでポジション買い控えているうちに、ヒロセではトルコリラ円の証拠金があがっちゃうし、ついでにトルコリラ円も上昇してきました。
10月30日は
O:64.94
H:66.96
L:62.42
C:64.66 でした。このアゲハ本物か気になるところです。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:50 | Top

ただいまのトルコリラは

MT4にふぼなっちを引くにあたって初心者さん(カワセモードのような)だといろいろとしんぱいですよね。だって自分の引いた線が正しいのか間違っているのか誰も訂正してくれないんですから。そんな初心者にお勧めなインジゲータをはっけーーーん

自動で引いてくれるものです!!!!!

今日のトルコリラ
さて・・・・・今後上昇できるのか?????でもトルコリラ円はヒロセで一部証拠金が上がってしまったようだし、新しいポジは控えましょうとかいうおふれも出ているようだし。あなどれないです。はい、もちろん様子見です。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:09 | Top

エマージング通貨

トルコリラはエマージング通貨というらしいですが、ここんとこの相場の動きでかなーーーり怪しいことになっているらしいです。以下ヒロセからのコピペですが、他の業者もきっと同じような感じじゃないでしょうか.....。しかもエマージング通貨は急に取扱いがなくなるケースもあるらしく、そうなった場合ポジションもってたら強制決済されるそうです。おそろしや。トルコリラ円の取扱いがなくなったら、ブログに書くことなくなっちゃうな~(しょんぼり)なんか他の通貨を取引できるように勉強しようかしら?あたしにもトレードできるかしら?とやや心配になってるカワセモードです。きっと来週の為替の様子でどうなるか決まるかな?

昨今の世界的な金融不安により、インターバンクにおいて、TRY(トルコリラ)ZAR(南アフリカランド)HKD(香港ドル)MXN(メキシコペソ)などのエマージング通貨の流動性が著しく低下しております。

カバー先より10月27日以降はレート配信がなくなり取引不可になる可能性、またはロールオーバー不可になり強制的にポジションの決済となる可能性があるとの報告がありました。
尚、近日中にはリスク管理の観点から証拠金の大幅な引上げを実施するとの報告がありました。

これに伴い、弊社でも証拠金の引上げを予定しております。
証拠金の引上げ日程につきましては、来週中の実施予定ですが、早ければ週前半にも実施する可能性があります。
証拠金額につきましては、具体的な数字は決定しておりませんが、現行の証拠金から大幅な引上げになる予定です。通貨ペアによっては10倍以上の引上げの可能性もございます。

実施日程及び証拠金額につきましては決定次第改めてご通知いたします。

弊社といたしましては、最大限の努力をさせていただきますが、現在の状況についてご理解いただき、今後のお取引及びポジションの管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。






トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪


    22:12 | Top

4週連続陰線

おはようございますカワセモードです(とブログ風の書き出しにしてみました)。この書き出しかたっていったいだれにはなしかけてるんだ?って不毛な感じになりますね。いっぽうてきすぎますもん。
まあそれはいいとして、トルコリラ円今週も下げ続けましたね。

週足をみてみたら4週間連続下げまくりです。しかも今週は最も長い陰線でした。
今週の値動きは.....

O:67.14
H:69.01
L:52.14
C:55.46

です。一週間で16.87円の下げ!!!です。スワップ派といいつつも一枚もポジションを持っていないカワセモードです。う~ん、このブログつまんないね。だって●●pipsの負けです(泣)とか、●●pipsがんばりました~とか、今週のスワップは●円でこつこつがんばります、いう文章が全然かけないもん。まあそのうちね、ということで今週も虎視眈眈だね。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪(これからこれから)
    09:32 | Top

うっわーまたさげた

週末60円前半まで下がっちゃいそう.....とおもっていたらトルコリラ円本当に下げちゃった(冷汗)まだまだ下がありそうです。えーーーーーこんなことならショートして儲けていればよかったな~んておもっちゃったらスワップ派にはなれないですよね。とりあえず下がるのを傍観中。トルコリラ円いつ上がるんだろう?????





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:29 | Top

さてトルコリラ円どこまで下がるか?パート2

このまえトルコリラ円がどこまで下がるか分析してみました。さげるかな?って思ったんですがいやはや本当に下げちゃって、思った以上にさげちゃって、なんかどこで止まるか全然わかりません。下がったところでポジションとってみたいカワセモードです。虎視眈眈狙っています。ので、今週も日足を分析してみました。

トルコリラ円まだ下げる?

.....う~ん 60円前半までいっても全くおかしくありません。温かく見守ることにします。まあ、いまポジションとってもハラハラするだけなんで。だってスワップ派の人たちのブログ見ていると最近ダークな感じで.....カワセモードが参考にさせていただいているスワップ派老舗の方もスワップで得た800万円がぶっ飛んだとかこのきじにかいてありました。ストップが大事らしいです。そして、安易にポジションとるのって、怖いんだな~とかおもっちゃうんですもん。ほんと小心者のカワセモードです。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪


    09:20 | Top

もぅ

10月16日のトルコリラ円は
Open 72.87
High 73.24
Low 65.99
Close 66.11

でしたよぅ。トルコリラ円って一日のうちにずいぶん動くんですね。びっくり。今日は陽線になってますが、なんかもっともっと下げそうで、手出しができずorz。なんかあせってかうこともないかな~なあんておもっちゃった。だってスワップも安いんだもん。しょんぼり。様子見中。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    22:01 | Top

G7後

G7ごにダウが一気にあげあげになったようで、為替の世界も動いているみたいです。今週にはいってトルコリラ円は3本陽線が出ていましたが、昨日は元気なく下げモードでした。

10月14日のトルコリラ円は
Open 73.71
High  75.21
Low  72.82
Close  72.88でした。

近々口座を3万円にして1000通貨買ってみようと思います。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:29 | Top

他の通貨もみてみた

ここんところ株とかダウとかいろんなものが下げ下げになっちゃって大変なようです。経済にめちゃうといカワセモードですが、さすがに毎日新聞の一面が下げ下げ~の記事なんで気になっています。特に今回の下げは株をしている人とかスワップはにはつらいみたいですね(冷汗)。カワセモードスワップ派になる気満々だったので、そんなときに最初からこの下げではビビります。

で、もっとビビってみようかと思って、トルコリラ円以外のスワップ派に人気のオージー円をウォッチングしてみました。

8月には100円台だったオージー円はぬわんと、60円台に突入してました。下げが40円.....ということわ、1万通貨持っていたとすると、40万円の損失~~~ぶっひゃーーー。口座に資金がいくらあってもたりませぬ。

でも、下のチャート見て思ったんですけど、豪ドル円ってどんどん安くなっていたんですね.....う~ん.....この調子だとどこまで下がってもおかしくない感じがしないでもありません

sagemakuri

チャートにつけた値段は、正確な値じゃなくてだいたいのお値段です。あしからず。








それでも あたしは
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪(ねらってます)
    19:46 | Top

連日

10月9日のトルコリラ円は

始値  69.93 
高値  73.77
安値  68.53 
終値  69.29  

でした。連日陰線続きです。スワップ派になる予定だということを忘れて、ショートというものをしてみたい気がします。いやいや、ショートをしてみたらそこから勢いよくあげあげになるとこれまたやな感じなので、上がるのをまとーーーっと。相場は上がれば下がるのが常らしいから。いまあたしの予定としては毎日トルコリラ円の相場をチェックし続け、ボーナスが出たことからトルコリラ円が上昇トレンドになってその時にがつんとぽじもっちゃってみるとかどうだろな。うしし。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪  
    20:16 | Top

こんなメールが来ていました

トレイダーズ証券からメールが来ていました。以下全文コピペします



お客様各位

お世話になっておりますトレイダーズ証券でございます。
このメールは、弊社ネットフォレックスプロ口座をご開設いただいている
お客様全てにお送りさせていただいております。


さて、米欧に端を発した、金融危機に伴う世界的な同時株安を重く受け、
世界10中銀で異例の協調緊急利下げに踏み切るなど、現在、各国
金融市場が混乱しております。

こうした環境下の中、主要先進国に比べて市場規模や取引量が小さく、
流動性が低いマイナー通貨(トルコリラ、メキシコペソ等)に関し
ましては、価格の変動性が大きくなる可能性があります。

さらに、流動性低下による最悪の場合、弊社のカバー取引先でマイナー
通貨の取引停止を実施する可能性も完全に排除できません。

弊社としましては、お客様の不利益とならないよう最大限の
努力をさせていただきますが、これよりお取引いただくお客様に
置かれましては、上記情勢、リスクをご考慮いただき、マイナー通貨
での取引数量を減らしていただくなど、通常時以上のリスクコントロールを
お願いいたします。


ということだそうです。つい最近スワップ派で人気通貨になりかけていたというアイスランドクローネとかいう通貨も実際どこかの業者で取り扱い中止になったそうです。取扱中止になったら、含み損をもっていたポジションがあったとしたら強制決済されちゃうんでしょうか???そうなったらスワップ用に持ち続けているポジションが全く意味がなくなっちゃいますよね。う~ん いつトルコリラ円を仕込んだらいいものやら。とりまようすみということで。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:16 | Top

ぎょぼぼ.....

トルコリラ円が60円台にタッチしました!いっやーーートルコリラ円のスワップ派になりたいカワセモードなんですが、まだ買う気になりません。だってーーーどこまで下がる予定なのが過去のチャートを見てもさっぱりこんなんですもん。

なんか最近どのクロス円も下がっているみたいなので、まだポジション持たずにがまんがまんしてます。そこはどこ?それがわかったらだれも苦労しないですよね。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:14 | Top

ぎょぼ(冷汗)

10月6日のトルコリラ円は冗談混じりの予想道理に
72円台に突入しちゃってみゃんと
始値  79.41 
高値  80.34
安値  72.06 
終値  73.85   でした

うーーーん初心者としてはマジ怖くて仕込めません。いったいいつ仕込んだらいいのでしょう???まあ 下がれば上がる 上がれば下がる というのが相場らしいのでまちますw




トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    19:04 | Top

さてトルコリラどこまで下がるか?

YOU TUBEでフィボナッチリトレースメントについてお勉強したところで、早速TRYJPYの日足をふぼなっちリトレースメントを使用して分析します。
というのもカワセモードがTRYJPYのスワップ派になろうと思ったきっかけが、トレーダーズ証券の池辺雪子さんのセミナーに参加したことなのですが、そのときに池辺雪子さんがフィボナッチを使って分析していたからです。池辺雪子さんによると2008年8月30日の分析では上昇トレンドが強いので61.8%の戻しの90円でロングエントリーというものでした。

しかーーーーーーーーーーーしぃ

いまは90円なんて軽々切って80円台前半です。

というわけで、カワセモードも自分でフィボナッチを使って分析してみなくては


トルコリラ円上昇トレンド?

YOU TUBEで勉強したところ、上昇トレンドは安値から高値に向かって線を引っ張っていくとあったので。そうしてみました。61.8ラインを余裕で切って、38.2で少し反発していましたが、先週は23.6まで到達しちゃいました。あ~あ。

さてこれからどうなるのか?23.6を切ったということは、下落トレンドラインに変わったのでしょうか?ということで、下落用にフィボナッチリトレースメントしてみます。

TRYJPYどこまでさげるか?

とりあえず反発したところを100%とおいてみます。そうしたら、見事ですよね~38.2%戻しで下落トレンド継続デス。その場合、下落ターゲットはまずは161.8%デス。ということは72円ぐらいまでいく可能性大いにあり!!!

とするとロングの指値は72円でしょうか?





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    19:10 | Top

フィボナッチリトレースメント

フィボナッチについて勉強します

    17:12 | Top

安いです

10月2日のトルコリラ円は
始値  82.90 
高値  83..1
安値  79.52 
終値  79.86   でした

う~ん う~ん 70円台についについに突入です。なんかこうもっともっと下げちゃいそうな予感が素人的にもするんですが.....だからまだまだスワップ用ポジションとる気にはなりません。いつになったらスワップ派になれるんだろうか?はあ.....




トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:48 | Top

はいれません

10月1日のトルコリラ円は
始値 83.42
高値 83.92
安値 82.28
終値 83.05  でした

本日なんか80円台です。こないだ手放してよかった.....
エントリーできるところをしっかり待ちたいところです→毎日観測します





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:46 | Top

エントリー待ちです

ただいまのトルコリラ円は83.49-83.78です。
口座残高は22,237円です。昨日損切りしたけど、他の通貨で練習として1000通貨でデイトレしてみて損切りを少しだけ埋めることができました。よかったです。

トルコリラ円はまだ21EMAの下です。70円代になってからポジションを持とうかと考え中です。池辺由紀子さんは90円になったら大喜びで買いましょう!!!っていっていたのになあ~。まあ、資金に余裕がある人はいいんでしょうね~~~~~

カワセモードの方針としては資金に余裕がなくてもスワップ派になってみるということなのでよっぽどいいところでポジションを持たないと撃沈です。ので、日足チャートをみつつエントリーポイントを初心者ながら探っていこうと思います!がんばです!





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    19:07 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
