VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

とりあえずレンジ

2009年4月~5月のトルコリラ円は58~64円の間をレンジってます。

先週の週足はいちおう陽線でしたが、何だか弱気な感じ~今週もどっちつかずで動きそうですね。
    21:54 | Top

値上がり

たしかライオンfxの1000通貨の証拠金は以前は3000円だったのですが、最近は6000円に値上がりしています。バイです。

で、トルコリラ円、先週も今週も陽線で上げていきました。そろそろ戻しがあってもいいころかもしれないですね~。直近高値65円付近でいったん揉むかと想像中です。

トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    19:12 | Top

21もどった(ほっ)

週足です
21MAきれそうではらはらしましたが(日足はきってましたが)今週は陽線でした~♪ちょっと安心安心。5月中にまた1000通貨買い増ししてみよっと♪


430

トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
    19:56 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
