VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

えーーーーーーーーー

トルコリラ円でスワップ派を極めてみたいカワセモードですが、先日ヒロセからこんなメールが届いていました。重要なお知らせだったので、コピペをしてみます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お客様各位

弊社ホームページのヒロセニュースにてご通知しておりますとおり、現在、米国の金融不安によりインターバンク市場、スワップ市場は大変不安定な状況になっております。

そのため、スワップポイントが乱高下し、前日より大きく変動した数値でカバー先より提示され、お客様の保有されているポジションに付与されるスワップポイントが大きく変動する可能性があります。

例えば、前日プラススワップだったポジションがマイナススワップになる、または、同一通貨ペアで、買いポジションも売りポジションもマイナススワップになるといった可能性もございますのでご注意下さい。

また、システムによって、スワップポイントの数値に大きな相違が発生することもございますので、ご利用いただいておりますシステムのスワップポイントをご確認下さい。


---------------------------------
ヒロセ通商株式会社登録番号:近畿財務局長(金商)第41号

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うっわーーーーーーマジですか?そんなマイナススワップになっちゃったらトルコリラ円を持っている意味がないじゃないですかあ~スワップ派としては、かなり痛いメールでした。

いちおう毎日ドンくらいスワップがついたものが確認しないとだめだよね。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    22:05 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
