VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

どうもきにくわない

昨日はトルコリラ円が81円台まで下落しました。。。なんか口座がマイナスになっていくのを見てるだけって辛いもんですね。スワップ派って結構やなもんですね.....ということで思わず、損切りしちゃいました。
ゆえにただいまノーポジです

①86.05→82.68(-3370円)
②85.40→82.67(-2730円)

仕切ったポジションはこの二つです。「3万円で1000通貨もつ」という最初のルールを破ったので資金的に厳しくなってしまったのが要因でもあります。う~んこんなことで損切りしちゃうようならスワップ派として失格でしょうか.....。でもなんだかトルコリラ円はもっと下がりそうな気がしちゃうので、下がってから買ったほうが精神的にもいいかな~とおもってます。本当に下がるかどうかは謎ですが。しかも今日は戻しているしね。70円代にならないかなあ~。とりあえず口座残高は損切りしても17,391円なので70円代になったら仕込みたいかなと考えちゅぅ。です。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:38 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
