VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

新年

新年、です
12月は55円から60円のレンジでうろついてたトルコリラ円でしたが、さて、今年はどうなるんでしょうか?はっきりいって12月はきな臭くってトルコリラ円のチャートも見ていなかった、カワセモードです。

久し振りにチャート見たらクロス円が上げ!!!な世界に・・・・・なってました。
でもってトルコリラ円も上げ!!!な雰囲気になってるような。さて、ということでそろそろポジションでもどうしようかなあと考えようかと思います。

はーーーでも昨年末は1929年以来の世界金融恐慌だったのですね。そんな歴史的な大事件に乾杯!!!10年はこの恐慌は改善されないとか噂されているようですが、うわさはうわさ、予想は予想。というわけで、チャートの動きに乗っかれるように日々取り組みたいなとおもってマス!!!


今年の目標
①ブログ更新一ヶ月に一回はする
②トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
③同上
④同上
⑤同上
⑥同上
⑦同上
⑧同上

今年のカワセモードのトレードに幸あれ!!!!!
    20:19 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
