VIVA TRYJPY♪♪♪♪♪

初心者がトルコリラ円のみで取引していきます。トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪ 


    --:-- | Top

2週続きでようせん

先週の週足は(下図参照)

O:54.15
H:36.59
L:53.31
C:56.53

でした。おおおおおなんかいい感じであげそうですね。来週も。どうかな?




try2
    11:51 | Top

とりあえずウォッチング

先週の週足は(下図参照)

O:57.32
H:57.61
L:54.16
C:55.28

ということで下落継続でした。これで陰線が2週間継続です。目下の関心事は直近高値の62.42を超えられるか?ということです。来週はオバマさんの就任式があるのでこれが為替に影響すると話題ですよね。

0118
    23:08 | Top

横並びで下げ

前回の記事のあとクロス円の様相が変わりました・・・1月7日から下げトレンドへ突入。ドル円が90円わってきたので他のクロス円にも下げトレンドが飛び火・・・・中。トルコリラ円も負けずにさげて、ただいま55.37円。下には53.55とか52.14とといった直近の安値があります。50円割ったらまだ下に行っちゃいそうですね。買うのはまだです。まだまだ。




トルコリラ円で大儲け♪
    06:48 | Top

新年

新年、です
12月は55円から60円のレンジでうろついてたトルコリラ円でしたが、さて、今年はどうなるんでしょうか?はっきりいって12月はきな臭くってトルコリラ円のチャートも見ていなかった、カワセモードです。

久し振りにチャート見たらクロス円が上げ!!!な世界に・・・・・なってました。
でもってトルコリラ円も上げ!!!な雰囲気になってるような。さて、ということでそろそろポジションでもどうしようかなあと考えようかと思います。

はーーーでも昨年末は1929年以来の世界金融恐慌だったのですね。そんな歴史的な大事件に乾杯!!!10年はこの恐慌は改善されないとか噂されているようですが、うわさはうわさ、予想は予想。というわけで、チャートの動きに乗っかれるように日々取り組みたいなとおもってマス!!!


今年の目標
①ブログ更新一ヶ月に一回はする
②トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪♪♪♪
③同上
④同上
⑤同上
⑥同上
⑦同上
⑧同上

今年のカワセモードのトレードに幸あれ!!!!!
    20:19 | Top

ふむふむ

とるこりら

4時間あしです・・・・・そろそろポジションもちましょっかね?





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    20:12 | Top

ふむ

先週のトルコリラ円は、上がって下がってやや持ち直し.....とぱっとしない感じでした。カワセモードは仕事がぱっとしなくて忙しすぎたのでトルコリラ円をチェックする間もままならず.....だったので、こんなぱっとしない動きでよかったよ~~~~

それにしてもふぼなっちを引くとドンピシャなところで動いてます!!!すごいなあ





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:40 | Top

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義(つづき)

で、さきほどの池辺氏の必勝法の続きです。これをするにはちょっとした手間が必要です。いままでMT4で何の気なしに見てきたチャートですが、こんなもんじゃだめなんです。袋とじの部分を早速開いて、セミナーの帰りに10年ぶりぐらいに方眼紙を買ってきました。20日以降のトルコリラ円の値段を見ながら作業作業。そうすると・・・・・
 24日に買いサイン→58円代で購入する(しかし安値が更新する)
 26日に買いサイン→54円代で購入する
 31日にいったん決済サイン→64円代で決済する
という結果になっています。この池辺氏の手法少し手間はかかりますがなんかいいような気がします。11月はがんばって検証してみようかな。そうして12月ぐらいからこれに従ってエントリーしてみようかな。
 あと、池辺氏のお勧め通貨は今回はオージ円でした。トルコリラ円だけじゃなくてオージ円も余裕があったら見てみようかと思います。がんばれスワップ派です。


トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    17:08 | Top

あの4憶円脱税主婦が教える.....

 秋晴れの土曜日にトレイダーズ証券主催の池辺雪子氏のセミナーに行ってきました。というのもカワセモードがトルコリラ円に興味を持ったきっかけというのは、たしか8月末日の池辺雪子氏のセミナーに行ったのがきっかけだったこともあります。その8月のセミナーでは池辺氏は「80円代になったら、トルコリラ円を買って買って買いまくる」というようなことを言っていたのですが(ちょっと大げさに書いてしまってすいません)その後、世界経済がすごいことになっちゃって、トルコリラ円ももれなく暴落しました。その後の池辺氏のトルコリラ円に対する見解はどうなったのかな?と思って。
 講演のなかでは一言もトルコリラ円に対する言及はありませんでした。あれ?肩透かしって感じでした。でも質問コーナーで「トルコリラ円について前回の講演の時に買いだと言っていたのですがその後どうお考えですか?」というような質問がありました。カワセモードの記憶によると「3段下げがきたので、半値戻しまではいくのではないかと思っています」というようなことを言っていたような。きがします。
 それはそれでいいのですが、このセミナーは池辺雪子氏の出版記念セミナーということもありまして、早速カワセモードも池辺氏の本を購入!この本には袋とじで(ん?なんか前買ったFXの本も袋とじのおまけ?がついていたな)池辺氏の独自チャートによる必勝法が書かれてました!!!!!(続く)

トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    16:27 | Top

10月30日

エマージング通貨ということでポジション買い控えているうちに、ヒロセではトルコリラ円の証拠金があがっちゃうし、ついでにトルコリラ円も上昇してきました。
10月30日は
O:64.94
H:66.96
L:62.42
C:64.66 でした。このアゲハ本物か気になるところです。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    18:50 | Top

ただいまのトルコリラは

MT4にふぼなっちを引くにあたって初心者さん(カワセモードのような)だといろいろとしんぱいですよね。だって自分の引いた線が正しいのか間違っているのか誰も訂正してくれないんですから。そんな初心者にお勧めなインジゲータをはっけーーーん

自動で引いてくれるものです!!!!!

今日のトルコリラ
さて・・・・・今後上昇できるのか?????でもトルコリラ円はヒロセで一部証拠金が上がってしまったようだし、新しいポジは控えましょうとかいうおふれも出ているようだし。あなどれないです。はい、もちろん様子見です。





トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪
    21:09 | Top
カテゴリ
プロフィール

カワセモード

Author:カワセモード
高金利通貨といわれているトルコリラ円に興味しんしん。初心者なのでトルコリラ円好きの方といろいろ情報交換とかしたいです。よろしくお願いいたします。
トルコリラ円で大儲け♪♪♪♪♪

トルコリラ円取扱い業者
スポンサードリンク
ただいま・・・
損失-16,000円
ランキング
リンク
月別アーカイブ
